ピクチャ 13

 2001年9月11日(
アメリカ同時多発テロ事件)にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使った4つのテロ事件を覚えているだろう。

 多くの悲鳴と無惨なまでに死んでいった人々、今世紀最悪の事件と言われている。もし、9.11テロ以前に、「我々の記憶の中に少しずつ擦り込まれていたとしたら」どうだろうか。それは自然にメディア(テレビ、映画、音楽)を通じて、我々が生活に浸透していたとしたら。この映像を見ればメディアがどうやって、我々に作用を及ぼしているか分かる。


実際の映像はコチラから





 ■ 映像の中によく出てくる言葉「New Worlde Order」(
新世界秩序)とは、世界統一政府による地球レベルでの全体主義体制を指すものである。この言葉を使うことで、我々を見ているのだ。(ヤーハェー)

ピクチャ 11

■ 色々なメディアを使って、人々を操作する。上の赤文字を見てもらえば分かるが、この映像は9.11テロよりも以前のものだ。どうしてテロが起こる前に、こうも類似したシーンを描くことが出来たのだろうか。

ピクチャ 12

■ 「ザ・シンプソンズ」までも予言している。$9と書いてる横にツインズのタワーが立ってあり、よく見ると「9.11」と文字に見ることができる

ピクチャ 13

 イルミナティ、フリーメイソンなどは聞いた覚えがあるかもしれない。テレ東の「やりすぎ都市伝説」などで紹介され、一躍世間に広まった。しかし、深く知っている人は少ない。海外では、色んな箇所にフリーメイソンのマーク(ピラミッドに目)が印として残っており、信じざる負えない事件も数々が起きている。一体なにを我々にしようとしているのか、、、

 また一人にでも多く知ってもらおうと、この記事を書きました。もしかしたら何かが起こり、今後記事を書けなる可能性もある。なので、先にお詫びをしておく、「皆さん、今までブログを見ていただいて有難う御座いました。続けてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。」 

※ これはあくまで個人の意見です。「信じるか!信じないか!?」はあなた次第です。