8

 ファッションデザインを学んでいる Bianca Luiniさんがファッションを勉強していて、あることに気が付いた、洋服が「自然、建築物、景色」に影響を受けているのではないかと。そして、彼女は気になった洋服を調べ始めて、似ているものと比較してみた。それが上の写真である。

これ以外にもまだあるので、是非ご覧ください。


■1.
1


■ 2.  
10


■ 3. 
11


■ 4. 
13


■ 5.  
14


■ 6.  
15


■ 7.
16


■ 8.  
17


■ 9. 
18


■ 10. 
19


■ 11. 
2


■ 12.
20


■ 13. 
21



■ 14. 
22



■ 15. 
3


■ 16. 
4


■17. 
5



■ 18.
6


■ 19.
7


■ 20.
8


■ 21.
9


■ 22.
23

 確かに右の「自然、建築、景色」と左の洋服に似ていますね。これは意識して作っているのか、それとも記憶の中にインスパヤーされていて似てきてしまったのか。どちらかは作者ではないので不明であるが、はやり良い物は似てきてしまうんでしょうかね。