7

 ストーリーボードアーティスト Marty Cooperさんが透明のフィルムに漫画の絵を書いて、日常生活のシチュエーションに透明のフィルムを合わせて事によって、現実世界に実現しているようになってるのとても面白い。シチェーションによってキャラクターも変わっているので、見ていてとても楽しい作品になっている。

では、是非ご覧ください!!


■1.
1


■ 2.  
10


■ 3. 
11


■ 4. 
12


■ 5. 
13


■ 6.   
14



■ 7. 
15



■ 8.  
2



■ 9. 
3


■ 10. 
4


■ 11. 
5


■ 12. 
6


■ 13. 
7



■ 14. 
8


■ 15. 
9

 透明の漫画の絵が書かれているフィルムを現実の世界に合わせると、そこに漫画の世界が実現するのが、とてもユニークで面白いですね。やっぱり海外の作品っていう感じがしますね。「パワーパフガールズ」や「スポンジボブ」みたいな絵のタッチがいいですね。