minihackfamily

 もしあなたがカッコよくなりたかったら、こいつをチェックしとけば間違いない!!彼の名は「Ryker Wixom」の4歳の子供だ。子供だからといってナメてはいけない。

 子供の母親はファッションのブログをやっている。母親はファッション誌に出てくるイケメン達のファッションを自分の子供に真似てみたら、大反響だった!!

では、是非ご覧ください!!


■1. 4歳の子供ながら、きちんとモデルのポーズが出来ている。なんと恐ろしい子供だ!!

1


■ 2.  
2


■ 3. 
3


■ 4. 
4


■ 5. 
5


■ 6.   
6



■ 7. 
7


■ 8.  ストリートのスナップ写真のようだ。
8


■ 9. 
9


■ 10. 両手をポッケットに入れるのが、イカしてる!!
10


■ 11. 
11


■ 12. 
12


■ 13. 
13



■ 14. 
14


■ 15. 
15


■ 16.
16


■ 17.
17


■18.
18


■ 19.
19

 母親とこの子のオシャレ度の非常に意識が高い。母親が買ってきている服なのだが、それをきちんと着こなせている最強の4歳児。きちんとモデルのポーズもしており、まるで子供用のポスター写真のようである。もしかしたら、いろんな会社からスポンサーが付きそうな感じがするが、

 それにしても子供なのだが、なんともイケメンなのだろう。これは大人になったらイケメンになるんだろうな。将来がとっても楽しみなリトルファッションリーダーである。