20

 日本の伝統である折り紙は、我々が小さい頃に飛行機を作ったり鶴を作ったりと思い出が深いものである。そんな日本の伝統である折り紙を世界中の人が作ってみた。

すると、世界中の人から「こんなにも本物に近づく」「クオリティーが高い」「芸術作品」などと、とても評判が高く厳選された28作品を選抜してお届けする。

では、ご覧ください!! 

 

■1.金のシャチホコ
1


■ 2.  カエル
2


■ 3.  フクロウ
3


■ 5. ゴリラ
4


■ 6.  カマキリ
5


■ 7.  バナナ
6


■ 8. 1ドルで作った クマ
7


■ 9.  サーベルタイガー
8


■ 10.  スズメ
9


■ 11. タコ
10


■ 12.ネズミ
11


■ 13.馬
12


■ 14. ヤドカリ
13


■ 15.  クワガタ
14


■ 16.  ピアノ
15


■ 17. スズメの群れ
16


■ 18. ティラノザウルス
17


■ 19. 氷の結晶
18


■ 20. シロクマ
19


■ 21.  ロバ
20


■ 22. アイアンマン
21


■ 23. キツネザル
22


■ 24.  1000羽の鶴で1羽の鶴を作ってみた
23


■ 25.  鯉
24


■ 26. 誕生日ケーキ
25


■ 27. 
26

27


■ 28.  脳みそ
28

29

 折り紙のクオリティーが高すぎて、普通に作る折り紙の比にならないぐらいの完成度がある。これはもはや折り紙の域を越えている!!

 いやースゴイですね。世界にはこんな事が出来る人がいるんですね。関心してしまいます。