ベッカム ファミリー1

 ■ 真ん中の男性が、長男ブルックリンくん(15歳)

 デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンくん(15)が、ウエストロンドンのコーヒーショップで週末アルバイトを始めたと「Mail Online」が伝えています。
 

ベッカム ファミリー

 父親が有名なサッカー選手で、母親は元アイドルユニット歌手であり、相当な大金持ちのベッカム家。 ベッカム夫妻といえば、資産1億6500万ポンド(約280億円)ともいわれる大金持ち。いずれブルックリンくんのもとには、信じられないくらいのお金が転がり込むのではないかと思われます。 

しかしながら夫妻はブルックリンくんに自分でお金を稼ぐことで、お金の価値を学ばせようとしたもよう。 

なんと、ブルックリンくんの時給は2.68ポンド(約456円)だとか!! 


▲子守りもできるブルックリンくん。 

15歳という年齢により、彼は1日7時間以上は働けないそうなので、1日で稼げるのは3000円ぐらい。4時間働いたら1時間の休憩を入れなければならないそう。 

ベッカム 息子

その店のスタッフのひとりは、匿名を条件に前日、ブルックリンくんがシフトに入ったことを認め、他のバリスタたちとうまくやっていたとを語ったとか。 店側はコメントを拒否したそうですが、自分で稼ぐ姿勢を見せたブルックリンくんはエライですね!両

 親は誰もが知っている有名人で、しかもお金持ちだとしたら、だいたいの子供は傲慢になり自分でお金を稼ごうなんて思わない。しかし、ベッカム家は違う。両親の教育が出来ているから「子供が実質的に自分でお金を稼ごう」という気持になるんですね。そんな彼に、「リスペクト!!」彼が勤務するコーヒーショップは大繁盛かもしれませんね。