カテゴリ:アート・芸術

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    10

     たとえあなたがアートに興味がないにしても、Valeire Hergartyさんが作った作品を見たら興味を持つかも知れない。

     彼女の製作した作品は、形が完成していない。むしろ壊れていて未完成で不気味に感じるかも知れない。その作品は、「腐敗した絵画」のようで、長い年月が経って腐ってしまったり、作品自体に枝が生えてきてしまっている。それ自体が彼女の作品である。
     
    では、ご覧ください!! 

     
    【【アート革命!?】「腐敗した絵画」が不思議と、アート界で話題になっている作品をご紹介!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    4

     多くの人が利用する図書館、図書館内はとても静かで、様々な用途で使う人がいる。「勉強をしたり、本を読んだり」と居心地のいい場所と思う。。

    しかし、今回紹介するのは世界中にある図書館の中で「とってもカッコイイ図書館17選」だ!!こんな図書館今まで見たことがない。そのスケールのデカさと見た目のかっこ良さは圧巻である!!

     
    では、ご覧ください!! 

     
    【【最強図書館!?】こんな図書館見たことがない!?「世界で最もオシャレな図書館が17コ」が決定!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    1

     アーティストの「Dan LuVisi」さんが、世界中で有名なポップカルチャーのキャラクターをとっても気持ち悪いバケモノみたいに描きました。

     ポップで明るいイメージのキャラクター達が、なんとも残虐な姿に変貌を遂げています。中にはショッキングなモノも含まれております。ご注意下さい。


    では、ご覧ください!! 

    【【不気味度100%】「世界中で有名なキャラクターたち」をめっちゃ気持ち悪く書いた作品をご紹介!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    22

     子供の頃に、親に連れられて遊んだ公園、友達と一緒に遊んだ遊具など、あなたはそんな遊具の思い出がありますか?

     色々な遊具があって、「笑ったり、遊んだり」と楽しい思い出がある場所が多いと思います。

     しかし、これから紹介する遊び場はそんな楽しいものとは対局である。世界中で現在も子供たちが遊んでいる。またはすでに使われなくなった気持ちが悪くて「ホラー要素」がある公園を紹介しょう。子供がこれを見たら、絶対に公園を嫌いになると思う!!

    では、ご覧ください!! 

     
    【【子供がトラウマになる!?】気持ち悪くて絶対遊びたくない!世界で使われている「ホラー遊具30選!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    12

     世界中で現在もどこかの国は朝食を食べています。そんな誰もが食べる朝食だからこそ、世界中には「こんなに便利で面白い朝食マシーンがある!!」

    今回は、「世界中に溢れている朝食マシーン」の中でも選りすぐり物を厳選して皆様にご紹介します!!
     
    では、ご覧ください!! 

    【【朝食に革命を!!】これで朝食に困らない!「あなたの生活に革命を起こす世界の朝食マシーン」をご紹介!!】の続きを読む

    このページのトップヘ